CDもうチョイ

昨日ボーカル録音をした。あんまり調子が良くなかった。もう一回とり直しになるんかな?なんか昨日は時間もあまりなくて、よく考えたら録音したのちゃんと聞いてないや。いいのあったかな~。次はコーラス録りだな。
そしてそのあとミニケルでライブを観た。「まごころ」よかったな~。シンゴの日記にもあったけど「まごころ」以外2バンド観たが確かに退屈。でもみんなオリジナル曲ってのはすごいね。10代の子らやしね(たぶん)。僕が10代の頃はオリジナルもしたけど半分はコピーだったし、完全にコピーバンドってのも結構いたな。そしてなによりヘタクソやったな。今の若い子らの演奏はウマイもんや。まあ僕らはヘタクソだったけど自分らで作った曲ってのは演ってて楽しかったもんだ。そういえばまごころのCD(100円で買った)だけど僕の車のカーステでは大丈夫だったよ。シンゴの車ではCD入れたら出てこなくなってたけどね。今日通勤時に聞いてたんだけど、自分らのCD出来たら、たぶんしばらくずーっと聞くだろうな~って、う~ん楽しみだ!

頭いたいよう・・・(T_T)

今日はずっと頭いたかった・・・。私は頭痛持ちだ・・・
軽い時は頭を振ると痛い程度なんだけど、今日のはすっごくツラかった。じっとしてるだけでこめかみがドクドクいってる感じ・・・座ってるだけでめまいがしてた(@_@)
階段あがった後なんてもう大変・・吐き気がするくらい苦しかった(T_T)
頭痛って何ねんろー・・薬は嫌いだけど限界だ・・飲もうっと(-_-)